カブトエビ⑤

JUMPの横アリ3日間から無事帰宅!

遠征前に新しく育て始めた水槽に4匹ほど孵化していたのを確認して家を出たのだけど…

 

????

 

何も動いてない…え?

 

え?なんで?

 

4匹も泳いでたんだよ?

 

と思ったのですが…実は3日に卵を入れた最初の水槽が諦められなくて実はそのまま放置してたんです。

そっちに何か動くものが見える…?え?気のせい?

 

 

f:id:RUNdeBooPuppyBoo:20160814233940j:image

 

f:id:RUNdeBooPuppyBoo:20160814233949j:image

 

f:id:RUNdeBooPuppyBoo:20160814233957j:image

 

おわかりいただけただろうか(心霊番組みたいな書き方になっちゃったwww)

 

0.5〜0.7cmくらいのが1匹泳いでた!!!!

 

わー!!!!!!

 

なんで!?

こんな大きいってことはそれなりに前に生まれてるよね?

 

もしかして、金魚鉢プラの方の子も放置したら何か生まれる?

 

期待してそっちも放置してみようそうしよう。

 

ちなみに元の水槽には汲み置いた水を足しておきました♡

 

コンサートの楽しすぎる気持ちで帰った上に1匹そこそこの大きさになってるって嬉しい😭

 

何事!?